亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ドージンワーク
今更ながら、ドージンワークに激ハマり中w
一気に5巻まで買ってしもうたwwww
つーかなじみ可愛すぎだろ…jk

最近、マンガを全然読んでなかった事もあって久しぶりに読むと面白いっすねw

拍手レス
>>カナメ之助さん
アカイイトSTGプレイして頂いてありがとうございます。(゚∀゚)
本当に中途半端でスイマセンでした…。
ちなみに烏月さんのスキル「破軍の構え」は仕様ですw
(本当ですよ)
また遊んで頂ければ幸いです~。
あと、サイト引越しされたんですね。
こちらのリンクも次回更新時にまた修正しておきます。
これからもよろしくお願いしますね。ヽ(゚∀゚)ノ☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
