亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
ミク進化しすぎワロタw
たまたまネットを徘徊していて「ぼかりす」なるものを発見しました。
「ぼかりす」とは簡単にいうとミクの歌声を人間に近づける技術の事で、この技術を使ったミク曲がかなり凄い事になってます。
それはこちら
・【初音ミク】 PROLOGUE 【ぼかりす】(ニコニコにしかなかった…orz)




聞いて貰えば分かると思いますが、かなり人間に近い感じになっています。
とうとうココまで来たか…と思っていたら、今度は「ぼかんないんです><」という技術が出てきたようでこれもまた凄いことになってます。

・【初音ミク】 Dearest (yks remix)+α 【カバー曲】
(ぼかんないんです><Ver)



本当に進化しすぎでワロタw
VOCALOIDが歌手と並ぶ日も近いかもしれません。
以下はたまたま日記ネタを探して徘徊していた時に見つけたミクのオリジナル曲で悠がいいなと思ったものを貼っときます。

・初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」




・「ワールドイズマイン/supercell」



上の2曲はどうやらメルトの作者さんの作品のようで、聴いた瞬間気に入りました。
zoomeの動画を貼ってますが、ニコニコよりも画質が良くて、動画のシークも早いので
zoomeの方にしました><)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
