亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ツイングッズ買ってしまいましたw
さて、久しぶりの更新です。
前回の記事はちょっと書いててすっきりしましたw

合わない人間なんていっぱいいるもんだしね…。
とりあえず、この話題はおしまいにしてw

もうすぐボーナスが入るんで色んなものを尼で注文しちゃいましたw
ツインエンジェルのグラスとTシャツ買っちゃったよw
実機ももう少しやすくなれば買いたいんだけどなぁ…。

怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙グラス怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙グラス
(2011/01/21)
コスパ

商品詳細を見る

怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙Tシャツ ブラック サイズ:L怪盗天使ツインエンジェル2 水無月遙Tシャツ ブラック サイズ:L
(2010/12/21)
コスパ

商品詳細を見る


まあ、遥スキーだからねw

サミーさんよ。

はやくツイン3を出すんだ!!

更新した(BlogPet)
きょう悠と、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ちょっと愚痴りたくて
人間さ、色々あるわけですよ。

どうして、しょうもない事でそんなに偉そうにするの?

訳が分かりません。俺がアンタに何かした?

悪い事したら謝るけど、はっきり言って言い掛かりレベルだよ。

俺の事キライなら、それで構わないけど、円滑に仕事出来る位の対応しようよ…。

もう、34だろ?

アンタは自分のストレスのハケ口に俺に当たってるだけだろ…。

俺も仕事出来る方じゃないけど、アンタもそんなに変わらないぜ…。

自分は出来ると思ってるみたいだけど。

何か疲れたよ…。
自分の事しか考えられない奴と一緒に仕事していくのが…。

やっぱ新しい仕事見つけるのがいいかもね。
とはいうものの、そんなに簡単にはいかないから悩むんだよなぁ。

久々に更新したと思ったらこれだもの。

見てくれてる皆さんには悪いけど、今日はどうしても愚痴りたかった…。
皆様、すいませんでした。
損壊しなかった(BlogPet)
きのうこうさぎが、損壊しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。




