亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
エンジェルチャレンジ第5回
前回大勝を収めて調子に乗ってきた悠。
今回でエンジェルチャレンジを終了すべくやってきました。

朝一から並びに行くと30分前なのに結構な人数がいました。
ひょっとすると台が取れないかもしれないと思いつつ、入場を待つことに。

しかし9時を過ぎても中々開かないので、ゴルァ(゚Д゚#)と思っていたら開きましたw
さっそくデータを見てみると、前日のスランプグラフから3000枚出ている感じの台がありました。
合算確率は3並だったんですが、他の台は死んでいたのでとりあえずそこに座ることに。

poketen.jpg


朝一に1kで異色BBでマイスロが反応。
ピコン「606G~803Gボーナス確定」

( ゚д゚)y \_

前日3000枚という事は設定5の可能性もあるわけで。3の確率で3000枚は厳しいと判断。
前任者は多分ヒキ弱だと勝手に解釈しましたwww
その後も100G以内で連荘が来るので、合算も5以上の数字になってきました。
コレはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思いぶん回しモードへ。

1箱でて2箱目に移そうという頃、不穏な影が…。
それまでポンポンと来ていたボーナスがすっかり影を潜めてハマり始め、グラフも超高層ビルを作ってしまいましたwww

1■■■■
2■■■
3■■■■■
4■■■■■■■
5■■■■■■

↑こんな感じwwww

僕…もう疲れたよ…パトラッシュ…orz

もちろんコインは全飲まれで追い金もして調子こいてた悠も涙目www
残っていた台を打ち散らかして結局31k負け。

後からになって思えば、前任者がフリーズや1G連などのうっすい所を引いていた可能性を考慮してませんでしたwww
それか設定変更後店員が500G付近までぶん回したかw
どちらにしても久しぶりの負けでした。ヽ(`Д´)ノ

結果(全部合わせて)
総回転3453G BB7回 MB8回
-31k(投資31k、回収0k)

エンジェルチャレンジの結果TOTAL+123k
エンジェルチャレンジ第4回
エンジェルチャレンジも今回で4回目になりました。
最近気づいたのですが、結構ボッタ店のツインとは相性良いみたいです。
マジハロやリオパラを打っていたときはここで勝ったことないんですけどねw

さて今日もやってきました。この日は仕事で残業しなくてはいけなかったので、昼から出陣。
はっきり言って仕事よりもエンジェル達とキャッキャッ、ウフフする方が遥かに大事だというのに!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、上司逝ってよし!! ( ゚Д゚)って思いながらホールに向かいましたww

ホールに着くと台はほとんど空いているようですが、朝一からではないのでほぼ全部の台に1回ボーナスがついている状況で、マイスロや特殊リプレイによる判別は不可能な状態でした。
とりあえず、空いているところから回してみてもどうにもボーナスが重い状態です。
ATにも入らず、次の台に移ってはボーナスつけて飲まれて、追い金してという状態が続きました。
気分はもう観鈴ちん状態w

もうゴールしてもいいよね…orz

そんな中、一台だけ朝一から600回転ハマってノーボーナスという台が空きました。
どうせ負けてるし、この台を回して天井前でバケ引いて帰ろうと思いwコインを入れると、10G位で異色BBを引きました。
そのBBの消化中白7フリーズキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

7_24siro_freeze.jpg

フリーズ引いてもツインスレでノーボーナス完走って話も良く聞くので、13キュンで終了かと思いつつ、消化していたのですが、予想通り13キュンになってもボーナス引く気配がまったくありませんwww
これで俺もノーボーナス完走者として世界に飛びたてるなwとか思っていたら、13キュン目に異色BB引きました。
その異色BBから連荘が始まり…
後鳴りキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

強一枚キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

中チェキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━!!

ってな具合にどんどんナビストックが増えていくじゃないですか!!

デレキター
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


もうナビないやろとか思っていてもエンドレスヘブンやキターが延々と鳴り続け、迎えた36キュン目、ついに久しぶりのエンディング到達w

ending1.jpg

ending_kurumi.jpg

おかず交換会も終わり、キュン連が終わったら帰ってクルミタンと愛の反省会をしようと考えていたんですが、41キュン過ぎても終わる気配がありませんw

64kyun.jpg

デレ過ぎだろwそんなに俺に帰って欲しくないのかとwww
22時すぎてもキュン連が止まらないので、さすがにあせってきましたが、なんとか22時40分に終了。
キュン連は69キュンまで伸びて3600枚お持ち帰り。(*゚∀゚*)
夕方の17時からずっとATでしたwww

結果(最後の台のみ)
総回転2862G BB11回 MB6回
+50k(投資22k、回収72k)


エンジェルチャレンジ結果TOTAL+154k
08月25日のココロ日記(BlogPet)
悠さんのパソコンから、よい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08月18日のココロ日記(BlogPet)
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい)━━━━を作って悠さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08月11日のココロ日記(BlogPet)
今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
エンジェルチャレンジ第3回
Sくんがやっとこさ山口に帰ったので、これで悠も遥タンと遠慮なくチュッチュできるというものです(ぁ
今の所勝ち越していますが、そろそろ設定を入れなくなってきているので、慎重に行かなければなりません。
朝に仕事から戻って10時から出陣。
この日はボッタ店で打つことに。
この店は確かにボッタ店ですが、設置が多い上に人がいないので必ず座れるというメリットがありますw(土曜日の10時からだと他のお店では少しキツいので…。)
しかもこの店は朝一の当たりが絶対バケなんですw(ツインエンジェルに限らず)
案の定、朝一3kでバケ引きましたw
しかもバケ3連wwww
早くもバケ死の予感ビンビンですwww(´Д⊂
BBも一回引きましたが、どう見ても低設定なので台移動。

7_18center_carry.jpg

移った次の台でもわりとボーナスは引くのですが、ATにあまり入らないので、じわりじわり飲まれていきます。
追い金をしつつもなんとか1箱まで貯めることが出来ましたが、これも低設定っぽいので、どうにもなりません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
悠が行った時に打とうと決めていた台はすでにおっさんに占拠され、おっさんは訳がわからぬまま順調に出玉を増やしていってますw
しかも、このおっさん高設定(多分)を掴んでいるのにも関わらず、ちょっと打っては30分位いなくなるのです。
で呼び出しを受けてから戻ってくるというのを繰り返していた為、ムカついてしょうがなかったヽ(`Д´)ノ 

高設定掴んでいるならもっと回せよと。
そんなこんなで今日はもう止めようと思っていたら、おっさんが席を立ちましたw
正直キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じですよwww
悠の横で打っていたお兄さんも移動しようとしていたみたいですが、ちょっとの差で奪取出来ましたww

ズザー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡高設定ゲットォ!!


hensin.jpg
写真じゃ分からないと思いますが3人変身で、ボーナス確定と言っているプレミアパターンですw

bo-nasu.jpg
ナビが無い状態で自力正解でAT入って引いたボーナスでいきなり棒ナス確定画面出てびっくりww

all_bell.jpg
低確で入ったBBもオールベルのおまけつきwww

その後、ATにも順調に入ってなんとか出玉も二箱半まで増やせました。
その後、ちょっとハマって下皿がなくなったので終了。
結果は(全部合わせて)
総回転7644G BB28回 MB11回
+14k(投資25k、回収39k)

今回は3台打って合算確率や子役重複率を見ると最後の台以外は確実に1を掴まされているんですが、何とか勝つことが出来ましたw
やっぱり愛だよ愛www

エンジェルチャレンジ結果TOTAL+104k
08月04日のココロ日記(BlogPet)
ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
エンジェルチャレンジ第2回
7月某日 
この日に気合を入れていた悠は朝早くに起きてエンジェル達に失礼の無いようにお風呂に入って、Sくんが起きるのを待っていました。
ところが8時を過ぎても起きてこないので、部屋に行ってみるとドージンワークを読んでましたww

悠「さっさと準備せんか!!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・
S「○)゚ν)、;'.・シズチャンガクサッチャッタヨ!!」

Sくんを叩き起こし、お店に行って整理券をもらうと悠が37番でSくんが39番でした。
悠とSくんの間には誰も居なかったのですが、何故か38番がありませんw
S「これはわざわざ山口から出てきてサンキュー(39)ってことだな。
悠「そうね。わざわざ山口から来て養分になってくれて乙って事だろwww

若干、嫌な予感を残しつつも開店時間になったので順番に入場し、ツインのシマに向かうと何故か悠のすぐ後に入場したはずのSくんがいません。
どこに行っていたというとまたゴエモン見てました。

悠「早く来いって言ってんだろ!!(#゚田゚)=○)゚ν)、;'.・
今回は二人で打つので、Sくんに設定が良い台を打ってもらわなければいけない上に悠もそれなりの台に座らなければなりません。
なので、台選びは死活問題なのです。
今回悠が目をつけていたのは右側半分の2台だったんですが、Sくんに座ってもらおうと目をつけていた台をタッチの差で取られてしまいました…。

仕方が無いので、4台あった内左半分の二台を打つことに。
Sくんが割と早いうちにMBを引いたんですが、そのあとハマってまたMBwww
当然、ATにも入らずwwww
20k使ってBB1回とMB3回と早くも爆死決定コース。
Sくんはもうヤダヽ(`Д´)ノウワァァン!!といってピエロを打ちにいってしまいました…。
悠はというと25k使って600GでBB1回引いてまた400ハマリwww
悠の目をつけていた台の兄ちゃんはマイスロに登録しているくせに、台パン&強打と救いようのないヤツだったので、余計にイラつきも倍増。
俺のエンジェル達に台パンするなんて死んでしまえヽ(`Д´)ノと思ってたんですが、ヤツの台を見ていると、確かにハマっていたようですが、チェリー重複と強一枚重複は高いような気がしました。
そうしている内に台パンがQRを出して、どっかいったのですかさず台を奪取www

center_carry_gekou.jpg

多分、設定4,6のどちらかだろうと踏んでいたので回してみるとやっぱり4っぽい。
しばらく出して突っ込みを繰り返していると、ボーナス中突然画面が真っ黒に!!!

freeze_siro.jpg

kurumi.jpg
白7フリーズ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


minikyara_bouns.jpg

center_carry_mizugi.jpg



正直、設定4なんであまりキュン連は期待してなかったんですが、中段チェリーなどを引いて25キュン、2000枚で終了。
そのあと、フリーズの余韻に浸っていると、また画面がプチュン!!!!!

aka7_freeze.jpg
赤7フリーズも
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



一日に二度もフリーズを引くという快挙を達成www
キュン連は20程でしたが1500枚くらい出ました。

Sくんはというと、ピエロが少し調子よかったみたいで、回収を少ししてたみたいです。
その後、悠の右隣が出そうだったので、呼び寄せて打たしていたらいきなりボーナス中に中段チェリーを引きやがりましたwww
Sくんもキュン連を24キュンまで伸ばして、2箱位だしたところでお互いのキュン連が終了したので、終了。
結局結果は
Sくん±0k
悠  +45k(投資25k、回収70k)
総回転5680G、BB20回、MB14回

なんとか二人とも負けずに済みましたwww
本当に二人で50k負けてる時はどうしようかと思いましたがwwww
とりあえず、エンジェルチャレンジの結果は+90k




