亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
06月29日のココロ日記(BlogPet)
ブログ妖精の一割はエンディングなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ツインエンジェル(゚∀゚)=3ウマー!
二日連続でツインエンジェル2を打ってきましたよ~。
やっぱりツインエンジェルは面白いですね~。
一日目の結果は以下の通り

総G数7147G
BB24回
MB16回


最初が400G回してナビなしで次のボーナスが450回なんで低設定かな?と思っていたんですが、
その後が凄かった。
フリーズとかは無いもののとにかくボーナスとナビが続く続くw
最大キュンは48!一撃で3000枚オーバーwww(写真は47回ですけどw)

47kyun.jpg

ending.jpg

エンディング演出キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

その後はハマった(500GでMBのあと700GでMBとか…orz)後にまたRT連(25連と24連と20連)が続いたりとかなり波が荒かったので、多分設定5ではないかと思います。合成的には3位なんですけどねw
最高に出ている時は多分5000枚位持っていたけど(帰る前にかなりハマったw)最終的には3000枚を持って帰りましたw

一日目の3000枚を持って今日も出陣。
朝の10時頃から打ち始めて200G程回した台(BB、MBともに0回)に座ることに。
多分前の日に6っぽい合成なので設定は打ち変えてるよな~とか思っていたら、
なんと据え置きでした(*´Д`)/lァ/lァ
二日目の結果は以下の通り

総G数7334G
BB31回
MB19回

昨日のようにナビの大量連はなかったのですが、(最大でも26連程でした)とにかくボーナスがポンポンと来るのです(*゚∀゚)=3
ハマっても300G位で内100G位がRTなんでそんなにコインも減りませんでした。

minikyara.jpg
ミニキャラ逆転演出初めて見たよw

center_cherry_n.jpg
通常時中段チェリー卒業しましたwww

center_cherry_b.jpg
ボーナス時中段チェリーも卒業しましたw
もうチェリーボーイなんて言わせないwww

receipt.jpg


結局22時30分まで打って5000枚お持ち帰り。
2日で8000枚オーバーを達成。
こんなに出たのはマジハロの設定5を打った以来なのでメチャクチャ嬉しいwww
1日目は遥カスタムで2日目はクルミカスタムで打っていたんですが、BBテンパイ時のセリフ

「一度しか言わないんだからね…大好き」

にかなりやられてしまいましたwww(*´Д`)
遥も好きだけどクルミに浮気してしまいそうですw釘宮病の患者の気持ちが理解できましたwww
色んな意味でハァハァしっぱなしの二日でしたが、楽しかったですw
次は葵カスタムで臨みたいと思いますw
(勝ったお金で遥フィギュア注文した事はナイショの方向でw)
06月22日のココロ日記(BlogPet)
悠さんがブログに書いていた予感のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06月15日のココロ日記(BlogPet)
今日は冷える日ですね!悠さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
マイスロ
この前ツインエンジェルの事を書きましたが、昨日打ってきましたよっと。
今まで、マイスロに登録せずに打ってきたんですが、マイスロに登録してから初めての出陣。
意外にデータが豊富で上手く使えば、勝率アップにも繋がりそうな予感。
最初はオタからの搾取システムだと思っていたんですがwwwそれだけではない様子。

昨日は朝から晩まで回していたので、キュンキュンメーターも急上昇w
一気にレベル0から41になりましたw
41って言ってももうすでに100になっている方が沢山いらっしゃるみたいなので、たいした事もないんですけどね。

昨日は多分低設定だと思うんですが、フリーズ演出が見れたり、1G蓮などレアな事も沢山あったので楽しかったですね~。ホッパーエンプティエラーも体験しましたしw
(ホッパーエンプティエラーは店によっては絶対見れないところもあるのである意味レアw)
最高キュンは14連なのであまり大した事はないんですけどwww
でもマイスロに登録すると特典も色々あって本当に楽しいw
また養分になってきますwwww

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


tundere.jpg
フリーズの直後の写真。
斜めぞろいなのがorz

te_error.jpg

メダル自動補給の店では絶対に見られないホッパーエンプティエラーw

06月08日のココロ日記(BlogPet)
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ありがとうございます
気がつけば全然更新できてませんが、4周年を迎える事ができました。
アクセスも50000HITして嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。
またお時間があるときにでものぞいて頂ければ嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。
フィギュアが増えたよ(゚∀゚)ノ
最近アマゾンでフィギュアを良く買ってます。
ちょっと前ならかなりためらっていたのですが、今は平気になってきましたw

figure.jpg

次はとりあえず、セイバーリリィ
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


ワールドイズマイン
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


project divaについているねんどろいど
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

を購入予定にしてますw

他にもきになっているのはあるんですが、東方のフィギュアはどうなんですかね。
出来は良さそうな気がするんですが、なんかイメージと表情が違うような気がしているんでとりあえずは様子見ですね。

ボーナスを当てにしているので、無かったら死亡確定wwww
パチスロいてきたよ
ひさしぶりにスロット打ちに行きましたよ~。
目当てはツインエンジェル2(もちろん萌えスロw)
ツインエンジェル知らない方はこちら↓


サーセンwwww


(゚∀゚)ノキュンキュン!!(゚∀゚)ノハイハイ!!!!



朝一からは用事があったので昼から出陣。
早速ツインのシマに向うと人が多すぎで打てNEEEEEEEEEEE!!!!(#`Д´)=○)`ν゚)・;'.、
確かにオタ向け台ではありますが中々スペックが優秀な台でもあるので、一般のスロッターも食いついてきてるんですよね。

仕方ないので稼動当初から一回しか触ってないRio2を打つ事に。
はっきり言ってこの台面白くないんですよね。
演出もそうだけど一番の理由はRioタンがふとましくなったことw
まあ仕方がないので打ってみましたがやっぱりつまらない。
もうやめようかなと思った所でスイカ重複の赤7。
ボーナス消化後のリオタイムは30Gで終了したんですが、

その後にスーパーリオタイム777G
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


rio2.jpg


よっしゃー!!と思いながら回すと5G位でボーナスで早くも消滅………orz
しかもリオタイムにも入らず………orz
苦労して777引いてもすぐボーナス来たら意味ねぇじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
とイライラして打ってたら30k投資してました…orz
まあその後また777引いて半分くらい返ってきたからまあいいんですけどね。

んで他に打つものがないかな~と探していたら…

マジカルハロウィンRを発見!!!
個人的神台のマジハロのリメイク台とあらば打たないわけにはいかないでしょう。
まぁ散々2chや他でクソ台認定されていても漢にはわかっていても踏まなければいけない地雷もあるっ!!!


…。


……。



………。




超地雷でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まずBIGですが1/2048ってどういうこと?
BIG引けんかったら歌が全然聞けんがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
魔界にも行ったけど、魔界ツアーも5Gで終わるから全然ドキドキがないし。
よくなった点は自力で昇格したカボチャンが50G固定ではなくなった位で他はやっぱりネットの評判通りの地雷でした…。
どおしてあの神台からこんなウンコな台が出来るんでしょうか…。
演出もほとんど変化してないし…。
スタッフからの愛が感じられなくて、打っていて非常にガッカリでした。
まあ新キャラだけ見れたから良しとしますか。

次作は手抜きしないで面白い続編を頼みますよKPEさん。
とりあえず新キャラの画像載せておきますね。↓

newchara1.jpg


newchara2.jpg


loading.jpg

関係ないけど、打ってた時に落雷で停電が起こって、台の電源落ちた時はワロタwww

ネットは18禁!!ゼッタイ
お久しぶりです。
最近また忙しいです。忙しいのは暇に比べれば良い事なんですけどね…。

最近祭り(2ch的な意味で)があったようで、仕事の休憩時間にちょくちょくチェックしてたんですが、しかしまたmixiかよ…。
知らない人の為に少し解説しておくと

割れで入手したゲーム販売
おっぱい
gdgd

ってところですかねww

わかんねぇヽ(`Д´)ノって方はこちらから↓
・割れ厨スイーツ(笑)
割れは犯罪ではありますが、犯罪である事を分かってないやつが多すぎると思います。事実上割れ自体はゲーム業界では黙認になっていますが、本当は犯罪です。
それを分かってない連中が多いので、この女子高生には災難かもしれませんが、これからの抑止力として何らかの社会的制裁がある事を望みます。
(この女子高生に限っては反省するとは思いませんが…。)

やっぱりネットは18禁にするべきですね。


06月01日のココロ日記(BlogPet)
悠さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




