亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
08月30日のココロ日記(BlogPet)
悠さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08月23日のココロ日記(BlogPet)
うれしい背をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08月16日のココロ日記(BlogPet)
にゅーん。グラスは悠さんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08月09日のココロ日記(BlogPet)
ココロのひみつ、エントリに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
拍手返信
オフレポ書こうと思いましたが、時間がないのでまたの機会にさせて下さい…。
申し訳ないです…。
とりあえず拍手の返信だけさせて下さい。

>>カナメ之助さん
ゆっくりして頂けたでしょうかw
みったんカワイイでしょ~?
さすが俺の嫁(ぁ
あ、クマ店長…!?

くぁw背drftgyふじこlp;@

>>名無しさん
おお、こんな所にも同士がw
PTだろうとナナBIG一択ですよね~ww
ところでナナは中一って設定らしいですねw

このロリコンどもめ!!(ぁ
おかえりなさいませ~ご主人様(ぁ
只今、Sくんとのラブラブ東京大作戦から帰ってきました(ぁ
今回の戦利品はこちら。
オフレポは次回仕事から帰ってきたときにでもうpしますね☆(ゝω・)v

そこ、いらねーよとか言わないwww

べ、別にアンタ達に読んで欲しいなんて思ってないんだからねっ…!!!///


まあ、そんなこんなで今回の戦利品の紹介。

mittan-jelly2.jpg
みったんゼリー
悠の大好物w
この前に食べてから三食みったんゼリーでもいいと思っているw


mittan-grass.jpg

080801_211620.jpg

みったんグラス。
これでみったんジュースを飲むと美味しさもアップ☆(ゝω・)v
夏にピッタリの納涼グラスです。

クマ店長、みったん宣伝しときましたんで、みったんゼリー一年分くだしあ><

○)`ν゚)・;'.、


meido-cookie.jpg
メイドさんクッキー。
パッケージのかわいさにつられて購入。
メイドマスター悠にはぴったりでしょう!?(ぁ


nendoroido-hako.jpg

ねんどろいど
初音ミー・.;'、(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚)・;'.、ーク


ずっと欲しくても手に入らなかった悠にとっては幻の一品。
俺…、ねんどろいどが手に入ったら、虹の世界に行くんだ…(死亡フry


nendoroido-miku.jpg
さっそく組み立ててみましたが、

可愛いー・.;'、(゚v(○=(゚∀゚)=○)ν゚)・;'.、ーい!!

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

(省略されました。すべて読むにはここをクリックしてください)
○)`ν゚)・;'.、

08月01日のココロ日記(BlogPet)
悠さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




