亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
行って来ますw
これから東京へ旅立ってきまぷw
悠たちの戦いは今始まったばかりだ!!!

悠先生の次回作にご期待下さいw

どうみても打ち切りです。本当にありがとうございました(ぁ
ちょwww
先日ご当地キャラとしてみったんやタマシマンを紹介したのですが、ねとらぼさんでこんな記事を紹介されていました。

・イカと2ショットの藻え(萌え)キャラ募集 zoomeで「須佐男命いか」PR
(リンク先はねとらぼ様)

何回かこのブログでも紹介させて頂いた動画共有サイト「zoome」でイカとツーショットの萌えキャラをユーザーから公募しているとの事。
募集しているのは山口県萩市との事で早速Sくんに電話することにw

悠「ひょっとすると山口に萌えキャラが登場するかもねw」
S「ブログ見たけど、岡山には萌えキャラはまだいないのね…。」
悠「これで広島と山口が\(^0^)/ハジマタ」
(※広島の萌えキャラはこちらを見て下さい→ひろしまバスまつりのおにゃのことは?

S「ふーん、ところでひとつ報告があるんやけど。」
悠「何?お前の嫁がとうとう画面から出てきたか?それとも前から練習していた裸おどりが完成したか?」
S「いねーし、練習もしてねぇし。」
悠「じゃあ…」

S「話が進まん!!!(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、」
悠「`ν゚)・;'.、ほんのちょっとのおちゃめなのに!!」

S「仕事をやめたお⊂二二( ^ω^)二⊃というわけで東京に遊びに行くおw」
悠「why?(゚ ┐゚l|l)」

という訳の分からないまま東京へ拉致されることになってしまいました。
果たして悠の運命は…ッ!?

次回予告
「悠、らめぇぇぇぇ!!そんなに激しくしたらS、壊れちゃうよぉ!!」

「くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ」
の二本立てでお送りします。

S「ねーよ(゚田゚)○)`ν゚)・;'.、」
パワフルアドベンチャー
昨日時間があったので、久しぶりにパチ屋へ行きました~。
今回の勝負台はパワフルアドベンチャー。
仕様としてはRTのストックという点ではマジハロと少し似ていますね。
昼から行って朝から回ってない台を発見。
ちなみに殆んど触ったことないし、予習もしてない状態で打ち始めて、500ゲームを過ぎた頃白7で初BIG。
適当に消化してPT(パワフルタイム、ART)中に赤7
この台BIG中の演出(歌)が夢夢ちゃん、ナナちゃん、ジャムちゃんの3パターンから選べるみたいで、一応一通り見たんですが、ナナちゃんBIGの歌が最高すぎるwww
(歌をリンクしておきますので、興味のある方はどうぞ)





ニコニコのコメで選べるやつは勇者と言われているようですが、20回BIG引いて18回ナナを選びましたが何か?

悠はリオパラを打ち始めたときに恥とかは捨てましたwwww

スペックだけ見ると正直キツい感じですが、HAPPY!を聞く為だけに打ちたいと思いますwwww
07月25日のココロ日記(BlogPet)
人間は、考える-{(⌒)、だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07月18日のココロ日記(BlogPet)
悠さんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
みったんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
mittan-hako1.jpg

    ┃   ┃━┓     ハ_ハ               ハ_ハ          ┃┃┃
  ┗┓━ ┃━┓ ┗━('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)') ━━━━ .┃┃┃
  ┗┓━ ┗  ┃    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O       ┗┗┗
    ┗       ┃      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´            ┗┗┗


先日こっそりと注文していたみったんですが、家に帰ったら届いていたようです。
ちなみに中身はこんな感じ

mittan-nakami1.jpg

みったんシールまでついてたw


mittan-jelly1.jpg


早速冷蔵庫で冷やして食べてみたところ…

            r ―――――-- 、
        ,ィ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽヽ、
       //__, ィ―――、――、   \ヽ、
     ∠_/´7 : : : : ィ´ : : : : : : :ハ`ヽ、  \ \
     / : : / : : / : : // : : /: :! :ヽ :\  ヽ \
      /: : //: : / : : /: :/: : : ノ: : |: : !ヽ: : ヽ ヽ  ヽ
    /: : : /: : /: :/: : /: : /: :i ∧: : :|: :ヽ!  } /\ヽ
    ! i : : !: :/: :/: : /: : /ィ: : /: : ヽ: :!: : : ! Y_  ヽヽ
    .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } | `ヽ、 ヽ!
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!    `ヽ!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!     美味しいですぅ…///
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|
/ : : /  /\  /==Y〈`-"⌒ヽ<  / : : : |: : : : :ヽ

あまりの美味しさに見た事もないローゼンのAAを使ってしまうほど、みったんゼリー美味いです!!!
これ食べたらコンビニのみかんゼリーなんて食べられませんよってくらい美味いです。
悠は岡山に住んでいるので通販でしか手に入れられないのですが、東京の人はアキバのコトブキヤラジオ会館でも売っているそうなので、ぜひ食べてみて下さい。

というわけで、じろうちょお願いwwww
俺は世界一のメイドマスターになるっ!!
久しぶりに本サイトの方を更新しました。
って言ってもほんの少しなんですけどね。
ぇ?アカイイトSTGはどうしたって?

あー、そんなものもあったねぇ…(遠い目

○)ν゚)・;'.、ゴメンなさい!!

作ってはいるんですけど、どうにもバグが出てしまって困っているのですよ…(つД`)
演出面をカットすればかなり先に行けるんですけど…。
という訳でまだ時間が掛かりそうです。本当にゴメンなさい…。

お知らせは以上で、とりあえずWEB上でこんなものを発見しました。
・メイドさんマスター適性テスト

説明は不要だと思いますが、ご主人様適正診断です。
設問に答えて行くだけであなたのメイドマスター指数が分かるというものです。
まぁ、せっかくなのでれっつとらい(ゝω・)v☆

その後悠が見た光景とは…!?(世界まる見え風

・悠のメイドマスター度(画像)


何気に良い結果じゃんw
メイドマスターに結構向いてるってw

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらメイドさん雇ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

しかしオタ系適正テストにつきものの変な選択を選んだら、マスターには向いてないって言われるんですね。
なんかメイドマスター認定書をくれたので置いておきますね。

つ悠の認定書
ninteishou.gif

アカイイトスキン出来たよ~\(^0^)/
Firefox2.0の派生ブラウザ(lolifox)でアカイイトスキンを作ってみたよ~。

lolifox1.jpg


lolifox3.jpg

(画像はクリックで大きくなります)

もうちょっと弄りたいなぁとは思うんですけど、時間がねぇ…。
07月11日のココロ日記(BlogPet)
オムライスの具に無題と文化を入れると美味しいらしいです。早く悠さんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
まとめブログの管理人様乙です
最近、2chを見る時間がないので、まとめブログさんを良く見ています。
んで、悠が見て面白かったスレを紹介。

・憧れの1人暮らしで隣人に恋した
7スレまでありますが最後の展開がうああああああああああああって感じです。

・やる夫が風俗店員になるようです
現在スレまとめ中みたいです。
長編ですが、風俗の裏側事情を見れて非常に面白いです。

・ルパン三世 美しき薔薇乙女/セブンドールズ
ローゼン×ルパンのスレですが、ストーリーやキャラをよく把握していて面白かった。
ローゼン今度見てみようっと。
(リンク先は無題のドキュメント様)

・おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ
(リンク先はハム速様)
このスレはリアルタイムで見てたwww
とりあえず
           フォッセン!
       フォッセン! フォッセン!
    フォッセン フォッセン! フォッセン!
  フォッセン! ∩   ∩ ノ)   フォッセン!
 フォッセン!  川 ∩ 川彡'三つ  フォッセン!
フォッセン! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    フォッセン!
フォッセン!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ フォッセン!
フォッセン! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    フォッセン!
フォッセン!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   フォッセン!
 フォッセン! (ノ ∪  川 ∪ミ)  フォッセン!
  フォッセン!      ∪     フォッセン!
    フォッセン! フォッセン! フォッセン!
        フォッセン! フォッセン!
            フォッセン!
ご当地キャラ紹介
ベア速さんでいとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレ というスレを見ていたのですが、安価絵スレがいつの間にかご当地キャラ紹介スレになってしまったようです。
それにしてもみったん可愛いw

mittan0.jpg



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら和歌山いってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

で岡山にもなんかイメージキャラがいないかと探して色々探したものを紹介。
まずは有名所でOH!くん

oh!-kun.jpg

以前日記でもとりあげたOHK(岡山放送)のキャラクターです。
CDまで出していて、今年の最上稲荷とのコラボ企画で出したOH!守りは10万個売れたという伝説の持ち主。
岡山での人気はひこにゃんにも引けをとらない強者です。

お次はももっち。

momoti.gif

元は岡山国体のキャラだったのが県のマスコットキャラに昇格。
可愛さについては正直、微妙…。

岡山のキャラクターではないですが、岡山に本社があるベネッセのマスコットキャラはてなようせい。

hatenayousei1.jpg

これはチャレンジ小学1年生の付録DVDの様で、ニコニコにうpされてから火がついた状態のようです。
それにしてもベネッセ\(^0^)/ハジマタ

他にもいるようですが、面倒なので割愛www
色々検索していて衝撃なものを発見したので、これだけは紹介しておかなければw

tamasiman.jpg
JC戦士タマシマン

!?( ゚ェ゚)


ちょwwwおまwwww

倉敷には玉島という地域があるのですが、玉島地域を悪の手から護る正義のヒーローらしいですww
ちょっと予告編ムービ見てフイタwww
2008年度の予定はないので、タマシマンは玉島を悪の手から護りきったのかのしれませんwwww
公式ページをリンクしておきますので、興味のある方はご覧になって下さい><


taasiman1.jpg

・JC戦士タマシマン公式ページ


亜麻ツキはJC戦士タマシマンを応援しますwww
みったんのあまりの可愛さにみったんゼリーを注文したことはないしょだぞw
07月04日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、楽曲づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪




