亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
荷物キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

nimotu.jpg


仕事に出ている間に注文してた荷物が届いたようです。
最近はネット通販に目覚めてしまってお店に通うのが凄い面倒です。
それに岡山の片田舎では手に入らないものも多いので余計にネット通販に頼ってますw

さすがに最近ちょっと使いすぎなんで自重しないとな~。
せっかくなので遥のフィギュアの写真でもご覧になってくだしあ><www

haruka_mae.jpg

haruka_migi.jpg

haruka_hidari.jpg

haruka_back.jpg

haruka_up.jpg

何気に出来が良くて、びっくりしました。
一つ困りものと言えば安定があまり宜しくないのでそこは不満ですが、表情なんかはかなり満足です
エロいお兄さん達の為にスカートはキャストオフ出来るようになっているみたいですしw
このフィギュアプレミアがついているらしく、amazonや他のネット通販では定価以上だったり在庫がなかったりします。(葵はまだ少し在庫があるみたいです。)
今回は他の良心的なお店から購入したので、定価で買えました。
本当に転売厨は死んで頂きたい(#゚Д゚)
あとクルミの発売はまだっすかね?クルミも発売されたら転売厨に買い占められる前に買いますので。
フィギュアが増えたよ(゚∀゚)ノ
最近アマゾンでフィギュアを良く買ってます。
ちょっと前ならかなりためらっていたのですが、今は平気になってきましたw

figure.jpg

次はとりあえず、セイバーリリィ
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


ワールドイズマイン
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る


project divaについているねんどろいど
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

を購入予定にしてますw

他にもきになっているのはあるんですが、東方のフィギュアはどうなんですかね。
出来は良さそうな気がするんですが、なんかイメージと表情が違うような気がしているんでとりあえずは様子見ですね。

ボーナスを当てにしているので、無かったら死亡確定wwww
ミクカワユス(*´Д`)/lァ/lァ
miku_hako.jpg

ミクキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!

先日、ボーナスが入ったので、頑張った自分へのご褒美(笑)として、注文していたミクのフィギュアですが、届いたようです。
早速、開けてみたんですが、かなり良く出来ていて良い感じ。








 
  
  










miku_up.jpg

正面からのショット。
ネクタイの所が思ったより細いので、扱いが悪いと割れてしまう可能性があるのが難点ですが、顔が可愛くできているので無問題w
miku_left.jpg
  
右からのショット。
ネクタイ部分は結構壊れやすいみたいで要注意。
やっぱり腋ですよね(ぁ
  
miku_right.jpg
左からのショット。
ツインテールの先っぽは結構鋭いので、さわりどころを間違えるとイタイw
画像では分かりにくいですが、マニキュアもちゃんと塗ってます。
miku_back.jpg
バックショット。
腰の辺りがなんとも(*´Д`)/lァ/lァ

正直、これほどの出来だとは思ってなかったです。
コレがきっかけでフィギュアにハマりそうでかなり怖いんですけどw
え…?パンツはないのかって?
もう、しょうがないなぁ…。ホントにエロいんだからぁ…><
じゃあ、ちょっとだけだよ。

miku_p.jpg

亜麻ツキは良い子のサイトなのでモザイクをかけてます。
見るには画像をクリックしてね。
瑠珈フィギュア買っちゃいました。
昨日今日と休みが取れたので、東京に遊びに行ってきましたよっと。
んで、お土産に前々から欲しいと思っていた瑠珈フィギュアを購入。
さすがに6000円は普段フィギュアを買っていない人間には高いと感じましたが、帰って眺めていると「これはこれでお金の使い方はまちがってないよな。うんw」と自分ひとりで納得してしまいましたw












luca01.jpg


luca02.jpg


luca03.jpg


luca04.jpg


luca05.jpg



で、感想としては中々いい出来だと思います。
ルカといえば、このひらひらとした衣装なのですが、ニーハイのリボンや上着の袖なんかの再現度はかなりイイ感じ。
ポーズもルカっぽい上に衣装の躍動感もイイ感じ。
顔が少し残念なところですが、(アップで見るとこちょっと違うなと思うことがあるのでw遠くから見るとカワイイんだけどねw)概ね満足です。

yokoku.jpg


次帰ってきたときにアキバでのオフレポでも書こうと思います。
また明日から仕事なので。
それでは、皆さんおやすみなさい~。ノシ
リボルテック(・∀・)イイ!!
遅くなりましたが、リボルテックのFateシリーズの凛を購入しました~。
発売してからずっと欲しいな~と思っていたのですが、やっと購入してきましたよ。
造形もいい感じで台座がなくてもバランスを取ることができますよ。
稼動箇所も多く色んなポーズをとる事ができます。
このクオリティーで2300円は安い!!
rin-1.jpg


rin-2.jpg


rin-3.jpg

最後は前に買ったセイバーと一緒w

んで、最近フィギュアを買い始めたのですが、もうひとつ欲しいのが…。
それは「ねんどろいど」の初音ミク。
Webで初めて見たときから絶対欲しいと思っていたのですが、近くのお店に入荷しないんですよ(TwT)
こうなったら治郎長に買ってきてもらうしか…
という訳でw治郎長買ってきてw




