亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンジェルチャレンジ第9回

yaranaika.jpg

アッー!!

○)`ν゚)・;'.、

さて、残り6kとなったエンジェルチャレンジですが、今回は勝利できるのでしょうか?
やってきました今回もボッタ店に。
今回は朝一から出陣できたので、回ってない台を打つことが出来ました。
1800回くらい回して、BB4回、MB6回で一箱くらい出した所で低設定臭いので台移動。

8_8saba.jpg
いきなり鯖キタ━(゚∀゚)━!!

8_8center_carry.jpg

いきなり鯖からBBを引き、エンジェルチャレンジでさらにBB連、そのBB中に中チェ引き、さらにBB連といかにも勝ちパターンに入ってしまいましたw
ナビストックの上乗せはあまり無い感じでしたが、ボーナスをポコポコ引くのでコインは増え続けて行きましたw
普通ならこれなんてビル建設フラグw?って感じですけど、今日の悠は一味違いますよ~w

そしてこの後、
とんでもないことがっ…!!

(ガチンコ風w)


8_8_65g.jpg
エンジェルチャンス中
65Gハマッちゃいましたwwww


知らない方のために補足しておくと、エンジェルチャンス中65Gハマった時点でナビストック5個以上獲得確定なんですw
さらにナビ振り分けが5個以上は13、17、21個のどれかしかないので、設定6以外なら大量獲得が期待できるのですよ。
これは今まで打ってきて、一度も無かったことなんでかなりケツ浮きましたw

8_816kyun.jpg

キュン連は30キュンくらいまで続き、2000枚位獲得しましたw
その後は少し飲まれて終了。
最初に結構突っ込んでいたので、勝ち金額としては40k位でしたが、初めてのチャンス65G越えを達成出来て最終回にふさわしい内容になりましたw


結果
総回転7091G BB25回 MB23回
+40k(投資15k、回収55k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+234k


おまけ1
エンジェルチャレンジ中の累計結果
総回転46903G BB164回 MB95回
BB 1/285 MB 1/493 合算 1/181

ほぼ設定3と同じ位の数字になりましたw

おまけ2
このチャレンジ中にマイスロの8月2日~8月8日のランキングTOP100に入りましたw


このチャレンジのおかげで、旅行にも行けそうですw
というわけで、来週京都に遊びに行ってきま~すw
スポンサーサイト
エンジェルチャレンジ第8回
エンジェルチャレンジもいよいよ残り9kでもうすぐ終われそうです。
そんなわけでいつものお店に。

朝一から回ってない台を打つことにしました。
3時間半くらい回して、2200回、BB8、MB5で設定3っぽいので台移動。
台を移って、しばらく打ち込んでみるとおかしい事に気づきました。
(以下、悠の脳内妄想でお楽しみくださいw)

悠「ねえねえ葵ちゃん。」

葵「なんでしょうか?」

悠「確か強1枚の重複率って設定1でも25%位で、チェリーは10%位だったよね」

葵「そうですね。確率通りなら強1枚は4回に1回、チェリーは10回に1回ボーナスが重複している計算になりますね。」

悠「さすが葵ちゃん。遥タンも見習った方がいいよw」

遥「これくらいは流石に出来るよ。馬鹿にしないでよ~。」

悠「そうだね。ごめんね。でも…。」

遥&葵「でも?」

悠「強1枚が8回、重複なしってどんな確率でしょう?」

遥「た、たまたま運がなかったんだよ。」

悠「おまけにチェリーは13回来て種無しって…。」

遥&葵「…。」

遥「あっ、でもボーナスは…、ええと1400回でBB6、MB1回も引いているよ。」

悠「それはね…。鞄重複NBBが3回、鞄重複HBBが1回、単独NBBが1回、ベル重複HBBが1回でおまけにMBの1回はリプ重複なんだよ…。鞄重複NBBは設定6でも2700分の1だよね…?」

葵「薄いところばかり引いてますね…。ちょっとありえないです…。」

悠「合算や強1枚とチェリーのボーナス重複率だけ見ると確実に設定1なんだけど、鞄の重複率や単独NBBの確率を見ると確実に6以上なんだよね…。二人はどう思う?」

葵「さすがに今日は様子を見るべきかと…。」

遥「私も葵ちゃんに賛成だよ…。何か危ない気がする…。」

悠「そうだよね…。今日は撤退するわ。」

そんな訳で帰ってきました。
さすがにそんな状況下で打ち続けるのは怖いw
結果的には1箱位持っていたので、+3k
余談ですが、夜に見に行ったら、天井まで2回連れて行かれたみたいで、隣で打っていたおっちゃんに「兄ちゃんあそこで止めて正解だったなw」って言われましたw

ありがとう、僕のエンジェル達w

結果
総回転3699G BB14回 MB6回
+3k(投資12k、回収15k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+194k

エンジェルチャレンジ第7回
前回の勝利でエンジェルチャレンジもいよいよゴールが見えてきました。
ゴールまで後42kとなりました。

いい加減ネタも尽きてきたのでさっさと終わらせたいです。

○)`ν゚)・;'.、
○)`ν゚)・;'.ゴメンナサイ!!

さて、というわけで本日もやってきましたよ、ボッタ店に。
今日は遥タンの声も聞こえることも無く、単純に前日の履歴が良い台に座ることに。
ただ、この台は全然ボーナスを引きませんw

12k使って400回位回して強1枚1回、チェリー3回とか死ぬわw

どう見ても低設定なので台移動。
次に座ったのが、前日の履歴はあまりよくないのですが、よく設定が入っている台に座りました。
この台に座った直後、当然の様にバケを引きましたw
当然、バケ鳴らずw

その後バケバケ、BB、バケと正直心が折れそうな展開だったのですが、ただボーナスだけは速いペースで引けていたので、わりとコイン持ちはよかったです。
そうしてしばらくしていると、おかず交換で異変が…

8_2saba.jpg
鯖出したー( д) ゚ ゚

すっごい跳ねるよwww(゚∀゚)=3

そうこれはBB確定のプレミアなんです。今まで都市伝説だと思っていたんですが、初めて見ました。
なお、写真は葵ちゃんですが、遥タンとクルミタンはフォークでぶっすり刺しますwww
葵ちゃんで良かったねw
(鯖見たらコレ思い出したわwww)
そうして鯖のBB消化後のエンジェルチャンスでの事…。

konpuace.jpg
コンプ読んでるー( д) ゚ ゚

エンジェルチャンスでの出来事なので、発展した時点でボーナス確定ではありますが、未クリアーのミッションが出るかもしれないと思って(この時点では季節系プレミアがまだ殆ど揃ってなかったので)、即揃えしないで演出を見ていたら、プレミア見れましたwww

rainbow_card.jpg
虹色カード!?( д) ゚ ゚

虹色カードは何も予告無く飛んできましたので、かなりビビったw
その後も学院祭で巨大パフェを見たりとプレミアのオンパレードでしたw
ATには正直あまり入りませんでしたが、(最高でも15キュン位)ボーナスのヒキが良かった事とBBに偏ってくれたおかげで勝てました。
ハズレはATにあまり入れなかったので見れませんでしたが、合算や子役重複から見て設定4だったと思います。

結果
総回転6733G BB31回 MB12回
+33k(投資12k、回収45k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+191k
エンジェルチャレンジ第6回
前回調子にのって大敗を喫してしまった悠。
前回の大負けの理由はマイホに行かなかった事と、合算だけで設定を読もうとした事でした。
前回の反省を踏まえて今回はいつものボッタ店にいく事に。

結構勝っているみたいだしボッタ店じゃなくね?って声も聞こえてきそうですが、ツインは比較的設定を入れているみたいです。かわりにピエロなんかはホント悲惨な事になってますw

ジャグラー大明神(前に日記に書いた常に勝てる人です。もしジャグラーにマイスロがついていたら、神を超越して大明神の称号を持っていてもおかしくないくらいの人w)に言わせると「朝一バケから次は400、500、600も回させるし、連荘しても1箱出たら確変が起こってあっという間に飲まれてしまう」という位危険らしいですw

まあジャグラー打たないんで正直関係ないんですがwww
んで、やってきました。今日も仕事の都合上12時に出陣。
ホールに到着して参考までに昨日のボーナス確率を一通り見ると…

全台死んでやがる…\(^0^)/

合算も250~400分の1回転数も2000G位しか回ってないので、良く分からない…。
合算だけ見ると、全台ベタピン確定ですがなww
正直やめようかと思いましたが、そんな時悠の脳裏に遥タンの声が聞こえたような気がしましたw

中だよって。右だよって。

悠「ここかい?この台でいいのかい?遥タン?

おっけ~。

声に導かれるまま座った台。
設定なんか関係ない!!俺の熱いこのキュンキュンな思いを遥タンに伝えるぜ!!と意気込んで打ち始めましたw
すると、5k位で同色BBで角チェリー白7揃い、鞄後鳴きと結構と幸先のいいスタート。
まあ、2キュンで終わりでしたがw
その後追い金をして次の異色BBでオールベル。

その後の同色BBで白7フリーズ引いちゃいましたwww

8_1siro_freeze.jpg
白7フリーズ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


8_1_28kyun.jpg

その後、キュン連は30キュン2000枚まで伸びました。
30キュン終わって遥タンにありがとう(*゚∀゚)=3と心の中でお礼を言っていたら、画面がまたプチュン!!!

8_1_aka_freeze.jpg

赤7フリーズもキター
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

赤7フリーズでキュン連17、1000枚出ました。

さすが遥タン俺の嫁www
ボーナス自体は設定3の為かあまりパッとしませんでしたが、フリーズ2発のおかげで勝つことが出来ました。

結果
総回転6213G BB20回 MB14回
+35k(投資15k、回収50k)


エンジェルチャレンジの結果TOTAL+158k
エンジェルチャレンジ第5回
前回大勝を収めて調子に乗ってきた悠。
今回でエンジェルチャレンジを終了すべくやってきました。

朝一から並びに行くと30分前なのに結構な人数がいました。
ひょっとすると台が取れないかもしれないと思いつつ、入場を待つことに。

しかし9時を過ぎても中々開かないので、ゴルァ(゚Д゚#)と思っていたら開きましたw
さっそくデータを見てみると、前日のスランプグラフから3000枚出ている感じの台がありました。
合算確率は3並だったんですが、他の台は死んでいたのでとりあえずそこに座ることに。

poketen.jpg


朝一に1kで異色BBでマイスロが反応。
ピコン「606G~803Gボーナス確定」

( ゚д゚)y \_

前日3000枚という事は設定5の可能性もあるわけで。3の確率で3000枚は厳しいと判断。
前任者は多分ヒキ弱だと勝手に解釈しましたwww
その後も100G以内で連荘が来るので、合算も5以上の数字になってきました。
コレはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思いぶん回しモードへ。

1箱でて2箱目に移そうという頃、不穏な影が…。
それまでポンポンと来ていたボーナスがすっかり影を潜めてハマり始め、グラフも超高層ビルを作ってしまいましたwww

1■■■■
2■■■
3■■■■■
4■■■■■■■
5■■■■■■

↑こんな感じwwww

僕…もう疲れたよ…パトラッシュ…orz

もちろんコインは全飲まれで追い金もして調子こいてた悠も涙目www
残っていた台を打ち散らかして結局31k負け。

後からになって思えば、前任者がフリーズや1G連などのうっすい所を引いていた可能性を考慮してませんでしたwww
それか設定変更後店員が500G付近までぶん回したかw
どちらにしても久しぶりの負けでした。ヽ(`Д´)ノ

結果(全部合わせて)
総回転3453G BB7回 MB8回
-31k(投資31k、回収0k)

エンジェルチャレンジの結果TOTAL+123k




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。