亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
ありがとうございます
気がつけば全然更新できてませんが、4周年を迎える事ができました。
アクセスも50000HITして嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。
またお時間があるときにでものぞいて頂ければ嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。
久しぶりの更新です。
お久しぶりです。
正月からまったく更新してませんが、本日久しぶりに更新しました。
で、本サイトの方でゲームレビューをうpしましたので、お時間がある方はどうぞ見てやって下さい。

そういえば、この前メイドカフェを初体験してきましたよ。
それなりに面白かったですよ。
3月になったら少し仕事が落ち着きそうなので、また更新したいと思います。

私事で申し訳ないんですが、本日治郎長の誕生日なのです。
治郎長おめ
                      。:oο○.。
 誕生日おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||
俺は世界一のメイドマスターになるっ!!
久しぶりに本サイトの方を更新しました。
って言ってもほんの少しなんですけどね。
ぇ?アカイイトSTGはどうしたって?

あー、そんなものもあったねぇ…(遠い目

○)ν゚)・;'.、ゴメンなさい!!

作ってはいるんですけど、どうにもバグが出てしまって困っているのですよ…(つД`)
演出面をカットすればかなり先に行けるんですけど…。
という訳でまだ時間が掛かりそうです。本当にゴメンなさい…。

お知らせは以上で、とりあえずWEB上でこんなものを発見しました。
・メイドさんマスター適性テスト

説明は不要だと思いますが、ご主人様適正診断です。
設問に答えて行くだけであなたのメイドマスター指数が分かるというものです。
まぁ、せっかくなのでれっつとらい(ゝω・)v☆

その後悠が見た光景とは…!?(世界まる見え風

・悠のメイドマスター度(画像)


何気に良い結果じゃんw
メイドマスターに結構向いてるってw

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらメイドさん雇ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

しかしオタ系適正テストにつきものの変な選択を選んだら、マスターには向いてないって言われるんですね。
なんかメイドマスター認定書をくれたので置いておきますね。

つ悠の認定書
ninteishou.gif

オススメサイト
そろそろPCの壁紙を変えたいな~とか思っていると治郎長からいいサイトがあるから行ってみればと教えてもらったので早速行ってみることに。
それがこちらだぁ…!!!1・2・3~!!!!

・萌え壁紙コレクション

すでにご存知の方も多いと思いますが、虹の壁紙が沢山あります~。(*´Д`)ハァハァ
アイマス、東方、Fate、CLANNAD…etc
悠も何点かダウンロードして、早速変更してみました~。


↓ちなみに今のデスクトップはこんな感じ

desktop1_1.jpeg


desktop2_1.jpeg


desktop3_1.jpeg


desktop4_1.jpeg



これは萌える(*´Д`)ハァハァ
アキバ通り魔事件の犠牲者皆様のご冥福をお祈り致します。
前回、アキバでのオフレポを書くと言いましたけど、皆様もご存知だとは思いますが、あんな事件があった後なので、しばらく自粛します。
あんな事件があった後なのに、ちょwwwおまwwwwとか空気が読めてないオフレポを上げるのも気が進まないので…。
もしも楽しみにして頂いていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
また時期をみて投下しますので…。
本当にひどい事件でしたが、犠牲者の皆様のご冥福をお祈り致します…。


話は変わりますが、最近本サイトのweb拍手がかなり押されているようで、嬉しい限りです。
(コメントがないのが少し寂しいですがw)
更新が極端に少ない状態なのにありがとうございます><

これはアカイイトSTGを早く作れという事なんだろうかw
だとしたら最近、仕事が忙しくて全然進んでないんですよね~(ぁ
かなりヤバイかもw

早く、2面をうp出来るように応援お願いします><




