亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~
ツインエンジェルのPSPゲームが出るようですね。
結構前から情報はでていたようですが、なかなか面白そうな感じ。
ゲームで2の終わりからのシナリオらしくて、外伝って感じではなさそう。
第二のホワイトエンジェルとか出てきて、どうお話にからんでくるのか楽しみ。

しかし、この衣装だけは何とかならんかったのかな…。

twin_psp0.jpg

ちょっとデザインが手抜きすぎじゃね?
キャラは結構かわいいのにもったいない…。

ちなみに各店舗特典は以下のとおり
twin_psp_tokuten.jpg
(画像はクリックで大きくなります。)
ゲマとワンダーグーのみ(枕、椅子)カバーが付くみたい。
個人的にはワンダーグーが素敵w3人の絵柄があっても良かったのになぁ。

B004XL59JO
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き


まどか☆マギカのFlashゲーム
お久しぶりです。
つーか、このブログ見ている人いるの?って感じですがw

まあ、最近まどか☆マギカを見て大ハマリしてしまいました。
んで、まどか☆マギカ関連の物を検索していたら、面白いFlashゲームを見つけたので紹介。

・あかり小屋様

まどかのFlashの他にアイマス、咲などがあります。
まどかの他のFlashでは杏子のヤツがお気に入り。
んで、悠の1番のお気に入りがこれ↓
hadaka_madaka.jpg
率直なタイトルにまず吹いたw

madoka_game0.jpg
ゲームは魔女化したさやかを襲い来る車輪をかわしながら、説得するといった原作のエピソードをモチーフにしてます。
車輪をギリギリで交わすとまどかが説得するセリフを言うとともに服が破れますw

madoka_game3.jpg
ちなみに90%以上グレイズするとクリアーとなるようです。

ち、違うんだ俺はさやかを救いたかっただけなんだ!
決してまどかの裸が見たかったわけじゃ…うわ、なにするやめ(ry

暇つぶしにオススメなFlashゲーム
ブログネタを探してネット徘徊していたら面白いサイトを発見したので紹介。
魔法少女を着せ替えで作るFlashゲームです。
画面右と左のアイコンで服やアクセサリや髪型を変更できます。
外国のサイトですが、かなり日本向けのコンテンツになっていますし、クオリティも高いw
結構暇つぶしにはいいですよ。
(興味のある方は↓のリンクよりどうぞ)

http://www.bonniegames.com/games/magical-girl-bonnie-2698.php

mahoushojo02.jpg

ちなみに悠もやってみました。
mahoushojo09.jpg
まあコテコテの魔法少女らしい格好をさせてみても思ったより点数が伸びないw
画面左下の%が得点らしいです。ちなみに得点の計算はどうなっているのかは不明です。

mahoushojo05.jpg
服の上下のイメージを合わせると高得点が出やすいみたいです。
作っている最中これはいけると思ったんですがね…。

mahoushojo08.jpg
初の100点。結構時間が掛かりましたw

mahoushojo06.jpg
つーか、このベタな組み合わせで100点かよw
まさにシンプルイズベストですなw
画面左上のランダムアイコンがあるのですが、ランダムが結構ありえない組み合わせで面白いwww
ツートンカラーの魔法少女が出来上がりますwww
暇な方はぜひ遊んでみて下さいw
エロゲとtwitterが連動
今回のネタはこちら↓

angel_twitter_rendou.jpg


エロゲとtwitterが連動


えー、何と言いますか…。
悠の個人的な感想を言わせて貰うなら…。

マジキチwwww

まあ、ゲーム好きの人は他人のプレイを見たり、それに対して感想を言い合えるのは楽しいと思います。
ゲームのプレイ動画を見たりするのと同じような感じかな。
ただエロゲではちょっと…。

エロゲは一人でニヤニヤしながらプレイするものだと思います(キリッ

抜きゲーとかでこんなのが付いたらつぶやきが射精なうばっかりになってしまうwwww

機能的には面白いし、PCゲームとネットとの連動って意味で言えば革命的なものだと思うんですけどね。
東方星蓮船リプレイうp
本サイトの方に東方星蓮船のEASYとNORMALのリプレイをうpしました。
NORMALの方はあまりグレイズに拘らずにプレイしたので、グレイズ狙ってピチューンしてしまう人(まさに俺のことなんですがw)はグレイズ無しでも10億は余裕で突破できるので、参考にしてみて下さい。

一応リンク貼っときますw
【東方星蓮船リプレイ EASY 早苗A 12.3億】
【東方星蓮船リプレイ NORMAL 早苗A 12.7億】




