亜麻ツキ日記
亜麻ツキの縁側の管理人「悠」のチラシの裏的日記です。
キュンキュン祭行ってきたよ。
お久しぶりです~。

ツイン3稼働開始しましたね~。
つーか、もう1ヶ月たとうとしてますけど…。

この前はSくんとキュンキュン祭に行って来ましたけど、本当に楽しかったw
昼の部だけの参加だったけど、言葉には表せないくらいに良かったですよ。

panfu.jpg

レポートは書く能力がないので、ガンバスさんのレポを見てくださいw

本当にこの何ヶ月かはツイン尽くしでしたね~。
ラジオから始まりアニメ、ゲーム、3稼働、キュンキュン祭とイベント目白押しw
ファン歴は2からなので短いですが、本当にファンやっててよかったと思える瞬間でしたw
あまり応援できてないですけど、微力ながらこれからも応援します。(養分的な意味でもw)

そういえば、本日は葵ちゃんの誕生日でしたね。
公式も誕生日仕様になっているので、葵ちゃんファンはぜひ。


おめでとう葵ちゃん!
ついにこの時がっ…!

twin3.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ついに待ちにまったこの日が来ました。
ツイン2から早2年待ちに待ちましたよ!!!!
なんか5周年記念イベントもやるみたいだし、これは大いに期待ですなw

kyun_kyun.jpg

悠も5周年記念イベントには是非参加したいので、Sくんにチケット取りを依頼しました。
自分の環境では貼り付けないので…。
Sくんチケットは頼んだwww
倉敷始まったw
この前、書店にいってきたのですが、ちょっと気になるものを見つけました。
それがこの漫画↓
4847037529
めくりめくる 1巻 (ガムコミックスプラス)

悠の育った街倉敷市が舞台の漫画です。
まあ、話的には倉敷でなくても成立するんじゃね?って感じではあるんですが…。
この漫画が倉敷観光課にPRとして採用されて、自治体名義では初めてのコミケ参加につながったわけですよ。
(ソースはこちら↓)
めくりめくる :新人作家の初連載マンガを観光ポスターに 倉敷市「長い目で応援したい」(マイコミジャーナル)
[コミケ]地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定(マイコミジャーナル)

他にも最近四国萌隊とかなんやらが出てきている様子で、四国ではないのに岡山も一緒になっている様子w
四国が擬人化萌えキャラで町興し? 「なんで岡山が入ってるんだよ」の声

sikoku_moetai0.jpg


sikoku_moetai01.jpg

sikoku_moetai02.jpg

sikoku_moetai03.jpg

sikoku_moetai04.jpg


これがあるところは瀬戸大橋の与島PAなので岡山が入っているのは間違ってはないんですが…。
しかし、瀬戸大橋渡りましたってのがなんかシュールw

そういや岡山と香川を結ぶ国道フェリーも萌えキャラ作ってたよな…。

kokudou_moe.jpg


じゅれみっくすも今年の夏に再販予定ですし、岡山もエンジン掛かってきましたなw
ツインエンジェルラジオ3回目
ツインエンジェルのラジオ第3回目公開中です。
・快盗天使ツインエンジェルR 第3回目
twin_r.jpg

前回から始まったラジオドラマがかなりカオスwww
スロネタ豊富すぎですw
弓道は的に当たればおkとかど真ん中(葵)とかニコ動ネタとかw
確実に脚本書いた人はツインスレの住人だろw


ツインエンジェルラジオ2回目
ツインエンジェルのラジオ2回目が公開されました。
今回は結構濃い内容でしたねw
TVアニメの主題歌公開だったり、ラジオドラマも公開されたりで盛り沢山の内容でした。
ラジオドラマ聞きながら、何回も突っ込んじゃいましたwww
・放送天使ツインエンジェルR

twin_r.jpg

ゲームの方の情報が出てきた用でOPムービーが公開されてました。
キャラ紹介がなんかわからんけどカッコいいw

最初はウーン?と思っていましたが、聴き続けているとかなり
中毒性があることが発覚www
PC付けているうちは垂れ流しですよwww

もしツイン3が出た時はこれとアニメの方の曲も選択出来るようにしてください><

B004XL59JO
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き






